スポンサードリンク

2014年11月16日

傾城の雪ダイジェストあらすじ

スポンサードリンク





傾城の雪を最初から見ていない方、私のように最初見たけど面白く無くて
見るのを中断した方用に、1話から28話までまとめてます。
引き続き29話からお楽しみくださいね^^;


ー中国 明王朝ー
蘇州
刺繍の盛んな蘇州に江家と言う刺繍の名家がありました。
名家の江学文は、刺繍の神と呼ばれ皇帝からも信頼されていました。

その江家で監禁されている少女がいて、彼女の名前は江嘉沅。
父の徐雷と蘇州に来た徐恨は、助けを求める少女の声を聞き、
縄を解き自由にしてやります。

お騒がせ者 江嘉沅と徐恨の運命の出会いでした。
縄を解かれた嘉沅は、宮廷の大監を迎える大事な儀式を覗き見していて、
足を滑らせ木から落ちてしまいます。

父親の顔に泥を塗り、大監である白常喜を怒らせてしまいます。
ある夜、嘉沅は助けてくれた御礼をしようと夜中にこっそり徐恨を呼び出します。
父の作品の刺繍を渡そうとした嘉沅でしたが刺繍部屋を火事にしてしまいます。

嘉沅は、お転婆な性格を治すため尼寺で修行するようにと、父の学文に命じられます。
一方、嘉沅が徐恨と親しくする事を焦った許嫁の景風は嘉沅を呼び出します。

その頃、景風の父(杭敬亭)と徐の父(徐雷)は、嘉沅の父(江学文)を
陥れようと相談していました。

尼寺に行った嘉沅は、真面目に修行せず遊んでばかりいました。
偶然、そこで自殺をしようとしていた明娟を救うのでした。

3年に一度宮廷で行われる、繍女選抜の話が江家に来ます。
刺繍の神と言われる江学文の一人娘が、全く刺繍が出来ない事を隠すため
嘉沅は病気だと偽ります。父娘に恨みを持つ白常喜の策により出場することになります。

刺繍の技法を学ぶため嘉沅は、杭敬亭の元へ出されます。しかし自分の娘(杭景珍)を
繍女に選ばれたい敬亭は、嘉沅に刺繍を教えませんでした。

嘉沅と景珍が繍女選抜の儀に出発する日がやってきます。
途中、立ち寄った湖南の町で自由気ままに振る舞い、賭博で大勝ちして
男たちに誘拐されてしまいます。

機転を利かせ逃げ出す嘉沅は、絹糸を扱う商人方天羽に助けられ
嘉沅は無事に都につき繍女選抜の儀に出るのでした。

刺繍の腕を競うのではなく、一風変わった課題が出されるが嘉沅は機転を利かせ合格し
繍女に選抜され嘉沅は皇帝に気に入られます。
景珍が嘉沅敗れたと知り、杭敬亭は江家に対して、より一層の恨みを募らせるのです。

意気揚々と帰って来た嘉沅は、尼寺で明娟を見かけます。
明娟は、白常喜の第6夫人として嫁がされる事が決まっていると話します。

徐雷は、江学文を陥れるため、質の悪い絹糸を買おうと方天羽を訪ねると
嘉沅が湖南で誘拐されていた事を知ります。
純潔を疑われた嘉沅は、自分の体が無傷であるのを証明する検査を受けると決意。
景風に、どんな結果が出ても苦難を共にして欲しいと求めるが、迷いのある返事に
嘉沅の景風への不信は募っていくばかりでした。

明娟と白常喜の婚礼が行われます。嘉沅は、宦官である白常喜に、当て付けに子孫繁栄の刺繍を
贈ります。怒りに震える白常喜は、明娟に暴力を振るい、嘉沅に二度と会うな言うのでした。

江学文は、皇帝が身を包む龍袍を完成させ献上するが、徐雷の陰謀により
皇帝を侮辱する意味を持つ細工がしてありました。

大罪にされた江学文は牢獄に入れられてしまいます。恨みを持つ白常喜が取り調べを
することになります。
徐恨と父親に面会に来た嘉沅は、変わり果て冷たくなった父を見ます。
そして、母も、父を追って亡くなってしまいます。

江学文の死を心の中で喜ぶ敬亭。嘉沅の事で喧嘩する徐雷と徐恨を敬亭は見ます。
徐雷は、妹(徐恨の母親)と徐恨を捨てた江学文を恨んでいた。と知るが、
敬亭が、刺繍の神の名をかたり捨てた母子でした。徐恨は敬亭の子だったのです。

両親を亡くし家も失くした嘉沅は、江家の使用人の佩芸と世話になりますが
杭家の家族にいじめられるのでした。

嘉沅は、杭家を出て佩芸と江福と徐恨で、食い処≠始めます。
すれ違い続ける嘉沅と景風でしたが、ある日買い出しに出かけた嘉沅を手伝います。
仲睦まじい2人を、佩芸は遠くから複雑な思いで見つめていました。

方天羽が蘇州に現われ、徐雷の後ろにいる黒幕は杭敬亭ではないかと嘉沅は疑います。
そこで嘉沅は、方天羽と杭敬亭を引き合わせます。
方天羽が杭の繍荘を訪れます。景珍は方天羽を見て恋心を持ちます。

嘉沅の店で、方天羽の商談成立を祝っていると景風が現われます。方天羽がいるのを見て
嫉妬して切りつけてしまいます。

そして、景風に思いを寄せる佩芸は、牢獄に通い、かいがいしく世話をします。
その頃、嘉沅と徐恨は愛を深めるのでした。

景風は釈放になり、自暴自棄になり酒の勢いで佩芸を受け入れてしまいます。

方天羽と嘉沅の仲を疑う徐恨は、方天羽の商売の邪魔をしようとします。
嘉沅は、杭家に行き景風との縁談をなかった事にするのでした。

愛する徐恨と過ごせるかと思った嘉沅でしたが、さらなる試練が出てくるのでした…


29話へどうぞ!傾城の雪 あらすじ 一覧

タグ:傾城の雪

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by ドラマファン at 16:45 | 傾城の雪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
番組別記事一覧

new024_38.gif
● トッケビ あらすじ

● 逆賊 民の英雄ホン・ギルドン あらすじ

● 青い海の伝説 あらすじ

● 被告人 あらすじ

● テバク〜運命の瞬間〜あらすじ

● 月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメード!〜あらすじ

● 秋のカノン あらすじ

● 私の婿の女 あらすじ

● 女の秘密 あらすじ

● 魔女の恋愛 あらすじ

● 太陽の末裔 あらすじ

● 凍える華 あらすじ

● 風船ガム あらすじ

● 帰ってきたファン・グムボク あらすじ全話
● 武則天 あらすじ全話

● 君を愛した時間 あらすじ全話

● 本当に良い時代 あらすじ全話

● 結婚なんてお断り!?あらすじ全話

● 鳴かない鳥 あらすじ全話

● 2度めの二十歳 あらすじ全話

● 輝くか、狂うか あらすじ全話

● ゴハン行こうよ シーズン2 あらすじ全話

● 王子様をオトせ! あらすじ全話

● ゴハン行こうよ あらすじ全話

● ずっと君を忘れない あらすじ全話

● 主君の太陽 あらすじ全話

● 匂いを見る少女 あらすじ全話

● バラ色の恋人たち あらすじ全話

● ドクター異邦人 あらすじ全話

● 頑張れ、チャンミ!あらすじ全話

● 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー あらすじ全話

● 輝くロマンス あらすじ全話

● 王の顔 あらすじ全話

● マイ・シークレットホテル あらすじ全話

● 恋愛の発見 あらすじ全話

● 温かい一言 あらすじ全話

● 私の残念な彼氏 あらすじ全話

● 結婚の女神 あらすじ全話

● 私の人生の春の日 あらすじ全話

● I LOVE イ・テリ あらすじ全話

● シンデレラの涙 あらすじ全話

● 彼女の神話 あらすじ全話

● シンドローム あらすじ全話

● 大風水 あらすじ全話

● ママ〜最後の贈りもの〜あらすじ全話

● 密会 あらすじ全話

● カッコウの巣 全話 あらすじ

● 3度結婚する女 全話 あらすじ

● ずる賢いバツイチの恋 全話 あらすじ

● 奇皇后 あらすじ9話〜51話(最終話)まで

● 火の女神ジョンイ 全話 あらすじ

● 大切に育てた娘ハナ 全話 あらすじ

● 愛してたみたい〜すべてを奪われた女〜 あらすじ 全話

● 金よ出てこい☆コンコン 全話 あらすじ

● 広開土太王 全話 あらすじ

● 抱きしめたい〜ロマンスが必要〜 全話 あらすじ

● おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜 全話 あらすじ

● 秘密 全話 あらすじ

● 帝王の娘スベクヒャンあらすじ全話

● 中国ドラマ トキメキ!弘文学院 全話

● 続・宮廷女官ジャクギ〜輪廻の恋あらすじ

続ジャクギの不思議😃
管理人の勝手な思い込み炸裂です‼

 ○ ジャクギ2 最終話の不思議
 ○ 張暁はね〜マナー知ってるよ♫
 ○ 33話には張暁が一度も出て来なかったよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋第27話読んだ方限定!でこピン ≠ノもマナーがあるよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋を2倍楽しむ方法

● 宮廷女官ジャクギ全35話

● 親愛なる者へ 全話 あらすじ

● 未来の選択 全話 あらすじ

● 九家の書 全話 あらすじ

● 相続者たち 全話 あらすじ

● 黒の旋律 全話 あらすじ 

● 「百年の花嫁」全話 あらすじ

● 二人の女の部屋 全話 あらすじ

● 会いたい 全話 あらすじ

● 棚ぼたのあなた 全話 あらすじ

● 天命 全話 あらすじ

● 傾城の雪 あらすじ8話〜最終話まで

● 傾城の雪ダイジェスト1話〜28話 あらすじ 

● インス大妃 24話から60話 あらすじ

● チャンオクチョン あらすじ

動画 ドラマ」の先頭へ
すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。