スポンサードリンク

2014年12月10日

続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋 あらすじ 35話

スポンサードリンク




「託した願い」

殷正は、司瀚のことで話があるときた伊諾(藍蘭)を、スタジオの外に誘います。

廊下を歩きながら、伊諾の話を聞きます。司瀚は会社から離れてしまい方向性がわからない
みたいで、現状を私に尋ねてきて欲しい。と頼まれたと言います。

殷正は、今見たようなCMを作成中だ。
羽西ブランドを宣伝し命に対する思いを表現している。と説明すると、

伊諾に、なぜ あんなアイデアを?と尋ねられ、
殷正は何故か、彼女なら僕の真意を司瀚に伝えてくれるかも…と話し出します。

殷正は、1年前の震天グループの苦難を話し、今になって悟った…若気の至りで過ちを犯し
人生で一番大切なものを失った…過去の過ちに気付いたら再度やり直し、新たに
人生の幸せを追うべきだ…まだ間に合う…表現できると思いCMで伝えようとした。と話します。

僕の気持ちが君に分かるかな?と聞くと、伊諾は私も同じだった。と目に涙を浮かべ答えます。

伊諾は、甘粛で張暁に会ったわ。彼女の協力で司宇は、司瀚を見つけられた。
でも その後、彼女は甘粛を離れたの。と教えます。

伊諾は、あなたの変化をCMを見れば気づき、いつか彼女も戻ってくる。と目を見つめます。
殷正は、君 と司瀚も、お互いを大切にしてくれ…と言って別れます。

伊諾は、司瀚の元に帰ります。
しかし司瀚は酒に酔い潰れ、奴に会っていたのか?と聞きます。

伊諾は、司瀚に、今 彼の思いが込められたCMが作られている。彼はもう昔の殷正じゃない…
求めているのは名誉でなく愛よ。あなたへの彼の誠意は本物。だと話します。

司瀚は、君も昔の藍蘭じゃない。よりを戻したらどうだ。俺を哀れんでいるのか。と
伊諾がいくら、司瀚と永遠にいる。と説得しても、コップを投げつけ逆上します。

伊諾は、ガラスで顔が少し切れ血がでます。さよなら…と言うと夜の外へ出て行くのです。
伊諾は、ここは私たちの家よね…昔から私には家なんてなかった。と戻ります。

ここだけが私の居場所なのに…追い出すの?と言って、司瀚の傷ついた手に頬をつけ、
ここにいたい…そばにいたいの…殷正は私の心にない。あなたを愛している。と泣くのでした。
司瀚は、ごめんよ…君を傷つけた…と二人は愛を確かめるのでした…

ー場面変わりますー
司宇は、張暁を捜して永泰小学校≠ノ来ます。
張暁は、ボランティアで子供達に慕われる先生になっていました。司宇と再会します。

司宇は、数日 滞在して協力すると言います。
司宇が道を舗装していると聞いた張暁は、殷正に頼まれたの?と聞きます。

司宇は、違う…見ていられなかった…愛は、何も顧みずに全力で愛する。
愛し合っているのに結ばれないなんて辛すぎるだろうと、言います。

数日経ち司宇は、明日北京に戻ると言います。そして会長が脳出血で重体だと聞きます。
偶然、張暁は殷正の作ったCMを目にします。彼が恨みを捨てたと感じます。
張暁は、司宇と一緒に北京へ戻ると言います。

ー震天グループー
康司瀚は、震天グループのCEOになります。
しかし司瀚は、お前が俺から奪ったものを取り返すつもりでいたのでした…

殷正は、張暁のために作ったCMを早く見てもらいたいと願っていました…

会長が危篤になり、殷正は最後に話をさせてくれ。と懇願しますが
司瀚と母親に拒絶されるのでした。

司宇と張暁と司瀚と母親が会長の最後に立会います。

張暁と殷正は、外で話をします。
殷正は、最後を看取れず気持ちを伝えることすらできなかった。と悔やみます。
張暁は、会長は亡くなる前あなたを呼んでいた…許していたのよ…

殷正は、僕が自分を許せない。とむせび泣きます。
張暁は、殷正を抱きしめます。

葬式が終わると張暁は、司瀚に話があると呼び止めます。
張暁は、司瀚がいい弟を演じていても、心では彼に深い恨みを抱いている。
殷正は、心から悔いている。許してあげて…と言います。

殷正は、なり振り構わず父から会社を奪い、俺から君を奪った。恨んで当然だ!と怒鳴ります。
張暁は、ごめんなさい。と謝ります。

司瀚は、遅いんだよ!父を死に追いやった奴を許しやしない!と逆上します。
外は、土砂降りの雨なのに張暁を車から降ろします。

つづく
(感想)
司瀚が、逆上するのが辛すぎますね。
会長も死んじゃったしね…

ジャクギ輪廻の恋がGyaoではじまりました!
単話から視聴できるので、見逃した部分を見るのに便利です♪


見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by ドラマファン at 12:56 | 宮廷女官ジャクギ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
番組別記事一覧

new024_38.gif
● 甘くない女たち あらすじ

● トッケビ あらすじ

● 逆賊 民の英雄ホン・ギルドン あらすじ

● 青い海の伝説 あらすじ

● 被告人 あらすじ

● テバク〜運命の瞬間〜あらすじ

● 月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメード!〜あらすじ

● 秋のカノン あらすじ

● 私の婿の女 あらすじ

● 女の秘密 あらすじ

● 魔女の恋愛 あらすじ

● 太陽の末裔 あらすじ

● 凍える華 あらすじ

● 風船ガム あらすじ

● 帰ってきたファン・グムボク あらすじ全話
● 武則天 あらすじ全話

● 君を愛した時間 あらすじ全話

● 本当に良い時代 あらすじ全話

● 結婚なんてお断り!?あらすじ全話

● 鳴かない鳥 あらすじ全話

● 2度めの二十歳 あらすじ全話

● 輝くか、狂うか あらすじ全話

● ゴハン行こうよ シーズン2 あらすじ全話

● 王子様をオトせ! あらすじ全話

● ゴハン行こうよ あらすじ全話

● ずっと君を忘れない あらすじ全話

● 主君の太陽 あらすじ全話

● 匂いを見る少女 あらすじ全話

● バラ色の恋人たち あらすじ全話

● ドクター異邦人 あらすじ全話

● 頑張れ、チャンミ!あらすじ全話

● 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー あらすじ全話

● 輝くロマンス あらすじ全話

● 王の顔 あらすじ全話

● マイ・シークレットホテル あらすじ全話

● 恋愛の発見 あらすじ全話

● 温かい一言 あらすじ全話

● 私の残念な彼氏 あらすじ全話

● 結婚の女神 あらすじ全話

● 私の人生の春の日 あらすじ全話

● I LOVE イ・テリ あらすじ全話

● シンデレラの涙 あらすじ全話

● 彼女の神話 あらすじ全話

● シンドローム あらすじ全話

● 大風水 あらすじ全話

● ママ〜最後の贈りもの〜あらすじ全話

● 密会 あらすじ全話

● カッコウの巣 全話 あらすじ

● 3度結婚する女 全話 あらすじ

● ずる賢いバツイチの恋 全話 あらすじ

● 奇皇后 あらすじ9話〜51話(最終話)まで

● 火の女神ジョンイ 全話 あらすじ

● 大切に育てた娘ハナ 全話 あらすじ

● 愛してたみたい〜すべてを奪われた女〜 あらすじ 全話

● 金よ出てこい☆コンコン 全話 あらすじ

● 広開土太王 全話 あらすじ

● 抱きしめたい〜ロマンスが必要〜 全話 あらすじ

● おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜 全話 あらすじ

● 秘密 全話 あらすじ

● 帝王の娘スベクヒャンあらすじ全話

● 中国ドラマ トキメキ!弘文学院 全話

● 続・宮廷女官ジャクギ〜輪廻の恋あらすじ

続ジャクギの不思議😃
管理人の勝手な思い込み炸裂です‼

 ○ ジャクギ2 最終話の不思議
 ○ 張暁はね〜マナー知ってるよ♫
 ○ 33話には張暁が一度も出て来なかったよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋第27話読んだ方限定!でこピン ≠ノもマナーがあるよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋を2倍楽しむ方法

● 宮廷女官ジャクギ全35話

● 親愛なる者へ 全話 あらすじ

● 未来の選択 全話 あらすじ

● 九家の書 全話 あらすじ

● 相続者たち 全話 あらすじ

● 黒の旋律 全話 あらすじ 

● 「百年の花嫁」全話 あらすじ

● 二人の女の部屋 全話 あらすじ

● 会いたい 全話 あらすじ

● 棚ぼたのあなた 全話 あらすじ

● 天命 全話 あらすじ

● 傾城の雪 あらすじ8話〜最終話まで

● 傾城の雪ダイジェスト1話〜28話 あらすじ 

● インス大妃 24話から60話 あらすじ

● チャンオクチョン あらすじ

動画 ドラマ」の先頭へ
すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。