スポンサードリンク

2014年12月11日

続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋 あらすじ 36話

スポンサードリンク




「君の世界へ」

司瀚に雨の中置き去りにされた張暁は、彼の恨みが思った以上に深かったことを知り
何とかして救ってあげたいと、思っていました。

チャイムが鳴りドアを開けると、殷正がびしょ濡れで立っていました。
そして、気になってきてみたとでこピン≠オて、なぜ髪を拭かない?と言い

タオルで優しく髪を拭いてくれるのでした…張暁も殷正の濡れた髪を拭いてあげます…
殷正は じっと張暁を見つめ、また消えそうで君の姿を胸に刻みたい…
目が見えなくなっても、この手で覚えておこうと、張暁の顔をなぞります…

殷正は、指輪の元の持ち主は愛する人に約束した…僕も君に誓おう…と言って
指輪を通したネックレスを、張暁の首につけ君が戻れないなら…私が君の世界へ行こう
と張暁を優しく見つめて言います。

張暁は、黙ったまま殷正の顔をなぞります… もしも私がこの世界を離れ遠くで、
暮らしたいと言ったら…全てを手放してくれる?と聞きます。

長い沈黙のあと…会社を司瀚に譲れと?と殷正は言うと、頷く張暁を抱きしめるのでした。

ー場面変わりますー
新しい羽西化粧品のコマーシャル映像が終わると、拍手が湧き上がります。
会長の殷正とCEOの司瀚が、マイクの前に立ち挨拶をします。

震天グループ 羽西化粧品 虹シリーズの、成功パーティーでした。
そこに張暁が入ってきます。

パーティーで殷正は、重要な発表があると司瀚をマイクの前に呼びます。
殷正は、個人的な理由で本日をもって、僕は社内の一切の職務から退き、
康司瀚氏に託し、今日からは震天グループの会長だ!と発表します。

司瀚は、張暁が殷正を説得したのだと勘づきます…
殷正は、震天グループを本来の持ち主に返したかった。昔のお前を取り戻してくれ。
と笑顔で言うのでした。

殷正は、会社より愛する人を選んだのでした… 張暁の頬を涙がつたいます。

会場に人がいなくなり二人きりになると、殷正は張暁にでこピン≠オて
全てを捨てて君の世界に来たんだ…僕にチャンスをくれ…君のそばにいたい。と言います。

張暁は、目にいっぱいの涙を溜め、殷正の顔をなぞると…
これからは、二度と私の世界を離れないで…と抱き合います。

ー場面変わりますー
司瀚は、悪夢を見て目が覚めると、頭がひどく痛むようになっていました。
正気を失い、薬を大量に飲むのでした。

伊諾は必死に止めます。痛いなら私をつねって!と言います。
司瀚は、離れろ!俺に近づくな!と怒鳴り、傷つけたくない…と泣き出します。

ー場面変わりますー
殷正のマンションで張暁は、隣で穏やかな寝顔を見ると、とても落ち着くのでした…
幸福って、こんなに単純なものなのね…とあらためて思うのです。

張暁は、起き上がり、階段を降りていくとダイニングテーブルに朝食ができていました。
殷正が用意をして、寝たフリをしていたのです。

張暁は、あまりに幸せ過ぎて、瞬きしている間にあなたが消えてしまいそうで…
あなたと離れたくない…と言って、向かいに座っている殷正の横に腰掛けます。

殷正は、張暁にでこピン≠して初めて幸福を感じた。2人で北京を離れ
雲南で茶館を開こう…いいだろう?女将さん。と言い、携帯で茶館を見せます。

2人は雲南での生活を楽しみにしているのでした…
しかし殷正は、4つの口座が凍結されているに気が付きます。

チャイムが鳴りドアを開けると、横領の容疑だ。資産は全て差し押さえる。
と男性達が入ってきます。 説明すると言って司瀚も入ってきます。

司瀚は、会長就任期間中に、脱税と帳簿の改ざんがあったから差し押さえる。と言います。
殷正は、会社を譲っても、まだ不満なのか?濡れ衣を着せるつもりか?聞きます。

司瀚は、誤解しないでくれ。俺は何もしていない。言いがかりだ。と、とぼけます。
殷正が片ずけに行こうとすると、司瀚は、差し押さえられた品は触れない。と
悪魔のように言うのでした。

ー場面変わりますー
張暁のベッドで、2人は横になっていました。
張暁は、私がバカだった。震天グループを譲れば納得すると思った。
司瀚は変わってしまった。私のせいであなたは、全財産を失った。と泣きます。

殷正は、そんな張暁を慰めます。失ってはいない…君がいるだろう。と言います。
そして、必ず雲南に行こうと言い、明日から茶の勉強をするよと言うのでした。

殷正は、母親と司宇に相談に行きます。
そこに司瀚が入ってきて、証拠もある。震天グループは自分が会長に就任した時には、
すでに空っぽだったと、作り話をします。

母親は、司瀚の話を信じてしまいます。もう息子だと思わない!と怒ります。

殷正は、司瀚にどうか償うチャンスをくれないか。と呼び止めます。

司瀚は、いいものを見せよう…と言って、自分の体の傷を見せます。
何より苦しんだのは、お前と張暁が抱き合う姿を見た時、家族と恋人に同時に裏切られた時だった。
甘粛での動画だと言って渡され、何をすれば許されるか考えてみろと言います。

ー場面変わりますー
張暁は、以前Z&Xがあった場所に佇み、
黒猫巡査…こんな残忍な人になるなんて思わなかった…何をすれば元のあなたに戻るの…
と考えていました。そしてチャイムを鳴らします。

出てきたのは…馬伊諾でした。2人は話をします…
張暁は、伊諾に、何度か会っただけなのに、あなたの優しさが伝わってくる。
あなたを知っているような気がする。何だか…姉のように思えて。と見つめます。

伊諾は、姉だと思ってちょうだい…何か話があるんでしょう?と優しく聞くのでした。


つづく
(感想)
何だか、今日はしっくり観れたわ…
最後の伊諾と張暁のシーンも、いい感じで癒されたわ〜

でも、んっ!でこピンまた出た!ほんと好きですね。
過去記事です⇒ でこピン ≠ノもマナーがあるよ〜


さて、12月17日から、ニッキー・ウーとリウ・シーシーの
中華圏の時代劇ラブロマンス「トキメキ!弘文学院」が始まります。

日本初登場らしいんですけど、私は観てないので楽しみにしています!

ジャクギ輪廻の恋がGyaoではじまりました!
単話から視聴できるので、見逃した部分を見るのに便利です♪


見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by ドラマファン at 13:40 | 宮廷女官ジャクギ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
番組別記事一覧

new024_38.gif
● 甘くない女たち あらすじ

● トッケビ あらすじ

● 逆賊 民の英雄ホン・ギルドン あらすじ

● 青い海の伝説 あらすじ

● 被告人 あらすじ

● テバク〜運命の瞬間〜あらすじ

● 月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメード!〜あらすじ

● 秋のカノン あらすじ

● 私の婿の女 あらすじ

● 女の秘密 あらすじ

● 魔女の恋愛 あらすじ

● 太陽の末裔 あらすじ

● 凍える華 あらすじ

● 風船ガム あらすじ

● 帰ってきたファン・グムボク あらすじ全話
● 武則天 あらすじ全話

● 君を愛した時間 あらすじ全話

● 本当に良い時代 あらすじ全話

● 結婚なんてお断り!?あらすじ全話

● 鳴かない鳥 あらすじ全話

● 2度めの二十歳 あらすじ全話

● 輝くか、狂うか あらすじ全話

● ゴハン行こうよ シーズン2 あらすじ全話

● 王子様をオトせ! あらすじ全話

● ゴハン行こうよ あらすじ全話

● ずっと君を忘れない あらすじ全話

● 主君の太陽 あらすじ全話

● 匂いを見る少女 あらすじ全話

● バラ色の恋人たち あらすじ全話

● ドクター異邦人 あらすじ全話

● 頑張れ、チャンミ!あらすじ全話

● 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー あらすじ全話

● 輝くロマンス あらすじ全話

● 王の顔 あらすじ全話

● マイ・シークレットホテル あらすじ全話

● 恋愛の発見 あらすじ全話

● 温かい一言 あらすじ全話

● 私の残念な彼氏 あらすじ全話

● 結婚の女神 あらすじ全話

● 私の人生の春の日 あらすじ全話

● I LOVE イ・テリ あらすじ全話

● シンデレラの涙 あらすじ全話

● 彼女の神話 あらすじ全話

● シンドローム あらすじ全話

● 大風水 あらすじ全話

● ママ〜最後の贈りもの〜あらすじ全話

● 密会 あらすじ全話

● カッコウの巣 全話 あらすじ

● 3度結婚する女 全話 あらすじ

● ずる賢いバツイチの恋 全話 あらすじ

● 奇皇后 あらすじ9話〜51話(最終話)まで

● 火の女神ジョンイ 全話 あらすじ

● 大切に育てた娘ハナ 全話 あらすじ

● 愛してたみたい〜すべてを奪われた女〜 あらすじ 全話

● 金よ出てこい☆コンコン 全話 あらすじ

● 広開土太王 全話 あらすじ

● 抱きしめたい〜ロマンスが必要〜 全話 あらすじ

● おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜 全話 あらすじ

● 秘密 全話 あらすじ

● 帝王の娘スベクヒャンあらすじ全話

● 中国ドラマ トキメキ!弘文学院 全話

● 続・宮廷女官ジャクギ〜輪廻の恋あらすじ

続ジャクギの不思議😃
管理人の勝手な思い込み炸裂です‼

 ○ ジャクギ2 最終話の不思議
 ○ 張暁はね〜マナー知ってるよ♫
 ○ 33話には張暁が一度も出て来なかったよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋第27話読んだ方限定!でこピン ≠ノもマナーがあるよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋を2倍楽しむ方法

● 宮廷女官ジャクギ全35話

● 親愛なる者へ 全話 あらすじ

● 未来の選択 全話 あらすじ

● 九家の書 全話 あらすじ

● 相続者たち 全話 あらすじ

● 黒の旋律 全話 あらすじ 

● 「百年の花嫁」全話 あらすじ

● 二人の女の部屋 全話 あらすじ

● 会いたい 全話 あらすじ

● 棚ぼたのあなた 全話 あらすじ

● 天命 全話 あらすじ

● 傾城の雪 あらすじ8話〜最終話まで

● 傾城の雪ダイジェスト1話〜28話 あらすじ 

● インス大妃 24話から60話 あらすじ

● チャンオクチョン あらすじ

動画 ドラマ」の先頭へ
すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。