スポンサードリンク

2015年01月06日

トキメキ!弘文学院 あらすじ 10話

スポンサードリンク


「第四皇子%o場」

傲天がいいものを見せよう!とレモンを生徒たちに見せると、生まれて初めて見るレモンに
生徒たちは興味を持ちます。傲天は書物では学べない知識が、この世にはたくさんある。
書物だけに頼ってはならないと、講義します。

そして、レモンは独特の味がすると言うと、1番最初に元芳に食べらせます。
どうだ?美味いか?と生徒たちが、元芳に聞くと、元芳はすごく甘い!と言うので、
生徒たちは、レモンを頬張ります。

生徒たちは元芳に、よくも騙したな!酸っぱすぎて口が曲がりそうだと怒ります。
元芳は、酸っぱい?これは甘いぞ 見ろ!と美味しそうに食べます。
生徒たちはウソをつくな!と大騒ぎになります。

傲天は、その様子を黙って見ていて、元芳が甘いと言ったのはウソではない。
レモンを食べる前に神秘果を食べたからだ。と説明します。

そして、傲天は元芳に、誤解される気持ちが分かったはずだと教えるのでした。

傲天は、大同と文文に、今夜は本を全部分類して整理しろと指示します。
元芳には、終わったら点検して、扉に鍵をかけることを命じます。

一方、路雲霏は、お見合いをする事になります。相手は李大仁(人気台湾ドラマの登場人物)で
容貌も才能も折り紙つきだ。逃すと後悔するぞ!と父親は乗り気です。

李大仁が店に入ってくると、店にいた女性客が一斉に彼をみて惚れ惚れするのです。
雲霏は粗暴な態度を見せてしまいますが、李大仁は雲霏が裏表なく、清涼な空気のようであり、
菊のごとく凛としているので、自分の好みの女性だと褒めます。

雲霏は、優しくて教養がありそうだし、まさに最高の男性だと思うのです。

李大仁は、雲霏が肉を頬張り酒を豪快に飲む様を、私の憧れる食べ方だと褒めます。
私は厳格に育てられ、食事中は会話をすることも禁じられた。食べる時はしっかり噛み、
酒や汁物を飲む時は音を出せないと話します。

雲霏は、悲惨な境遇に心から同情しますと、頭をチョコっと下げます。

そして、李大仁は、君のような正直な性格が大好きだと言うのです。
そこに、家臣が第四皇子≠ニ呼びに来ます。四番目の息子なので家の者はそう呼ぶと言います。

それを物陰から見ていた傲天は、お前が第四皇子なら俺は?と呟きます。

雲霏と李大仁が話をしながら歩いていると、突然雪が降ってきて…
宮廷女官ジャクギの第四皇子が若曦をマントで雨から守るように、お祈りをする雲霏を綿から守ります。

傲天は、1人で歩いている雲霏に声をかけ、午後に酒楼を通りかかったら、あれはお見合いか?
と聞きます。きっと自分が師範失格だと分かったからかと言うと

雲霏は、わざわざ侮辱しに来たの?もう私はあんたと関わる気はない!相手は長安一の3高で
彼とあなたを比べたら、まさに月とスッポンだと、思わず言ってしまいます。
私が学院を辞めて喜んでるんでしょ!そうよ 私は師範失格だわ!これで満足?と泣きそうになります。

傲天は、俺が同情すると思うな。諦める奴は嫌いだ。まだ根性があるなら この俺を見返してみろ。
路雲霏…俺が間違っていたと君の力で証明するんだ!と言います。

雲霏は、あんな騒ぎを起こしたのに師範になれると思うの?と言うのでした。
傲天は、頼むから失望させるな…諦めれば旧勢力の思うつぼだ…君の努力も水の泡になる
と心で叫んでいました。

李大仁と会っていても、傲天の事を思ってしまう雲霏。
雲霏は、小山に偶然会い、火事は自分のせいじゃないと聞きます。

図書館の本が一冊紛失します。大同と文文と元芳が疑われます。文文と大同は盗めるのは
鍵を持ってる元芳だけだと言います。

つづく
(感想)

途中、宮廷女官ジャクギで、第四皇子が若曦に雨から守るためにマントを広げるように、
雲霏を雪から守るようにマントを広げる李大仁。実はパロディーで、雪ではなく綿を
オバちゃんが花咲爺さんのように、放っていたのでした(笑)





















見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by ドラマファン at 13:29 | トキメキ!弘文学院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
番組別記事一覧

new024_38.gif
● 甘くない女たち あらすじ

● トッケビ あらすじ

● 逆賊 民の英雄ホン・ギルドン あらすじ

● 青い海の伝説 あらすじ

● 被告人 あらすじ

● テバク〜運命の瞬間〜あらすじ

● 月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメード!〜あらすじ

● 秋のカノン あらすじ

● 私の婿の女 あらすじ

● 女の秘密 あらすじ

● 魔女の恋愛 あらすじ

● 太陽の末裔 あらすじ

● 凍える華 あらすじ

● 風船ガム あらすじ

● 帰ってきたファン・グムボク あらすじ全話
● 武則天 あらすじ全話

● 君を愛した時間 あらすじ全話

● 本当に良い時代 あらすじ全話

● 結婚なんてお断り!?あらすじ全話

● 鳴かない鳥 あらすじ全話

● 2度めの二十歳 あらすじ全話

● 輝くか、狂うか あらすじ全話

● ゴハン行こうよ シーズン2 あらすじ全話

● 王子様をオトせ! あらすじ全話

● ゴハン行こうよ あらすじ全話

● ずっと君を忘れない あらすじ全話

● 主君の太陽 あらすじ全話

● 匂いを見る少女 あらすじ全話

● バラ色の恋人たち あらすじ全話

● ドクター異邦人 あらすじ全話

● 頑張れ、チャンミ!あらすじ全話

● 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー あらすじ全話

● 輝くロマンス あらすじ全話

● 王の顔 あらすじ全話

● マイ・シークレットホテル あらすじ全話

● 恋愛の発見 あらすじ全話

● 温かい一言 あらすじ全話

● 私の残念な彼氏 あらすじ全話

● 結婚の女神 あらすじ全話

● 私の人生の春の日 あらすじ全話

● I LOVE イ・テリ あらすじ全話

● シンデレラの涙 あらすじ全話

● 彼女の神話 あらすじ全話

● シンドローム あらすじ全話

● 大風水 あらすじ全話

● ママ〜最後の贈りもの〜あらすじ全話

● 密会 あらすじ全話

● カッコウの巣 全話 あらすじ

● 3度結婚する女 全話 あらすじ

● ずる賢いバツイチの恋 全話 あらすじ

● 奇皇后 あらすじ9話〜51話(最終話)まで

● 火の女神ジョンイ 全話 あらすじ

● 大切に育てた娘ハナ 全話 あらすじ

● 愛してたみたい〜すべてを奪われた女〜 あらすじ 全話

● 金よ出てこい☆コンコン 全話 あらすじ

● 広開土太王 全話 あらすじ

● 抱きしめたい〜ロマンスが必要〜 全話 あらすじ

● おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜 全話 あらすじ

● 秘密 全話 あらすじ

● 帝王の娘スベクヒャンあらすじ全話

● 中国ドラマ トキメキ!弘文学院 全話

● 続・宮廷女官ジャクギ〜輪廻の恋あらすじ

続ジャクギの不思議😃
管理人の勝手な思い込み炸裂です‼

 ○ ジャクギ2 最終話の不思議
 ○ 張暁はね〜マナー知ってるよ♫
 ○ 33話には張暁が一度も出て来なかったよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋第27話読んだ方限定!でこピン ≠ノもマナーがあるよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋を2倍楽しむ方法

● 宮廷女官ジャクギ全35話

● 親愛なる者へ 全話 あらすじ

● 未来の選択 全話 あらすじ

● 九家の書 全話 あらすじ

● 相続者たち 全話 あらすじ

● 黒の旋律 全話 あらすじ 

● 「百年の花嫁」全話 あらすじ

● 二人の女の部屋 全話 あらすじ

● 会いたい 全話 あらすじ

● 棚ぼたのあなた 全話 あらすじ

● 天命 全話 あらすじ

● 傾城の雪 あらすじ8話〜最終話まで

● 傾城の雪ダイジェスト1話〜28話 あらすじ 

● インス大妃 24話から60話 あらすじ

● チャンオクチョン あらすじ

動画 ドラマ」の先頭へ
すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。