スポンサードリンク

2015年02月24日

帝王の娘スベクヒャン あらすじ 25話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



女人の服に着替えたソルランはミョンノンに、期待してなかったが似合ってると言われます。

この服と靴の贈り主は太子様ですか?と聞くソルランに、
ミョンノンは、そうだ。着替えたら出かけよう…さあ!と手を差し出します。





ソルランが転びそうになったり、町で荷車に轢かれそうになると、
ミョンノンは手を取り、大丈夫か?けがは?とソルランを気遣いながら歩いて行きます。

途中、ミョンノンは首飾りを買うと胸にしまいます。

ミョンノンは、ゆで鶏りのうまい店があるとソルランを連れて行きます。
いつもと違って上品に食べるソルランに、ミョンノンは、どうした?まずいか?と尋ねます。

ソルランはミョンノンに、何の用でここに?なぜ私に服と靴を下さったのですか?と聞きます。
ミョンノンは、訓練を耐え抜いたら褒美を与える約束だったからと言います。

ミョンノンは、これが褒美だとソルランに差し出します。

ソルランは、中身を見ずに、これは受け取れません。私には将来を約束した人がいました。
ヨングというたくましい人だった。彼も盗賊に殺されましたが太子様のお気持ちを
お受けするわけには…と言うと、

その者を忘れろとは言っていない。太子の贈り物を断る気か?とミョンノンは言います。
ソルランは、贈り物の中身を取り出すと短剣が入っているのでした。

ミョンノンは、見ろ…商人を装った高句麗の密偵だ。熊津城の進入路を探り地図を持ち帰るつもりだ。
奴らが高句麗に戻る前に地図を奪ってこい。お前は高句麗の若い兵を殺さなかった…
ピムンになりたければ入る資格があることを証明せよとソルランに言います。

酔ったフリをしたミョンノンが、密偵にぶつかっている間にソルランは地図の入った袋を
奪い逃げますが手裏剣を肩に受けてしまいます。

ソルランは二人組みの密偵に殴られ気を失いかけますが、手柄を立てれば妹を捜してくれるという
約束を思い出し、死に物狂いで短剣を振り回します。

スポンサードリンク




一方、スベクヒャンは、高句麗との休戦会談を百済で行う条件に自分が請人(人質)として
送られると侍女から聞き、スベクヒャンは王様に謁見します。

スベクヒャンは王様に、私が行かなければ王様が出向くことになるから、私に行かせてください。
会談が失敗すれば戦火は免れない。私を送り百済の平和をお守りくださいと言います。

武寧王は、そなたは、まさに百済の守百香≠セ。スベクヒャンとは百済を守る香り≠フこと。
つまり百済の花=B百済を思う王女の心こそが守百香≠ネのだ…

だが、そなたの頼みは聞けぬ。高句麗を恐れてはおらぬ。余が恐れているのは、そなたを失うことだ。
そなたを守る。守らなければチェファに合わす顔がなくなると、スベクヒャンに言います。

余が高句麗に行くと言う王様に、ミョンノンは行くのはおやめください。どうしても行くと
おっしゃるなら私を殺してからお行きください。私に妙策があると言います。

その頃、ソルランは2人の密偵を殺し地図を持って、歩いてきます。

一方ミョンノンは、懿花園のトリムに会い、人を育てて欲しいと頼みます。
その時、ドアが開きソルランが入ってきます。

ソルランはミョンノンの胸ぐらをつかみ、死にかけました…死ぬところだった!と言います。
ミョンノンは、最後の難関を通過したな。お前は真のピムンとなったのだ。

この娘だ。どうだ育ててくれるか?と言うミョンノンに、トリムは、ソルランを眺め
いい目をしています。と言います。

ミョンノンは、お前のようにしたい。この娘を女人にしてほしい。
男を惹きつける、真の女人に…とトリムに言うのでした。

トリムは、高句麗の密偵を2人も殺ったのか?キョン(高句麗の諜報団)が衰えたのか
それとも、お前が強いのかと傷の手当をしてくれます。

トリムはソルランに、ところで太子様とは、どういう関係だ?お前を見ると昔を思い出す…
また会うことになる。帰りなさいと言います。

1人になったトリムは負けても笑えるからトリムとの対局は楽しいのだ♂、様…と呟きます。

ミョンノンは、ソルランが懿花園から出てくるのを待っていて、傷の手当はしたのか?と聞きます。
ソルランは、太子様はこの上なく冷酷ですね!服をもらい喜んだ私が愚かだった!と怒ります。

まさか、お前と散歩でもするとでも?とミョンノンは答えます。
ソルランは、もう二度と太子様にはだまされません…絶対に!と言うのでした。

その頃、トルデは、血がついた服に傷だらけの顔をしたソルランが戻ってくると、
きっと太子の野郎がソルランをもてあそんだんだと誤解します。





一方、ミョンノンは、密偵の男2人を倒したのだな。これで良い…これならどこへ行っても
自分の身は守れるな…と報告を受けると安心するのでした。

翌朝、ヨオクはトルデから、太子様がソルランをもてあそんで捨てたと聞きます。
トルデは、本人は何も言わないが見れば分かると話します。

ヨオクは、男が女を裏切るのは絶対に許せないと腹を立て、ソルランに落ち込んだ時は
食事だけでもよく取りな。男に本心を見せたらダメだと言います。

ソルランは蔵の中で、おばさんは本当にヨオクという名ですか?
酒房では確かチョンシムって呼ばれてたはずです…ジョンシムだったかしら?と言います。

ソルランはヨオクに、私は最近おかしいです。ソルヒの顔が浮かばないんです。
代わりに別の人の顔が浮かぶんですと打ち明けます。

その頃、懿花園のトリムは、ピムンの教官のテウンを呼び、ソルランをここに通わせろ
と命じるのでした。

続く
(感想)
私も、ミョンノンがなんて意地悪な人なのだろうと少し思っちゃったけど、

ソルランが、2人の密偵を殺ったと聞いて自分の身は守れるな…って安心した顔になったのを見て

やっぱり心配してくれていたんだと、嬉しくなっちゃいました〜






トルデもヨオクも、ソルランの味方で親のようですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トリムの秘密もこれから楽しみですね❗️



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by ドラマファン at 18:25 | 帝王の娘スベクヒャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
番組別記事一覧

new024_38.gif
● 甘くない女たち あらすじ

● トッケビ あらすじ

● 逆賊 民の英雄ホン・ギルドン あらすじ

● 青い海の伝説 あらすじ

● 被告人 あらすじ

● テバク〜運命の瞬間〜あらすじ

● 月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメード!〜あらすじ

● 秋のカノン あらすじ

● 私の婿の女 あらすじ

● 女の秘密 あらすじ

● 魔女の恋愛 あらすじ

● 太陽の末裔 あらすじ

● 凍える華 あらすじ

● 風船ガム あらすじ

● 帰ってきたファン・グムボク あらすじ全話
● 武則天 あらすじ全話

● 君を愛した時間 あらすじ全話

● 本当に良い時代 あらすじ全話

● 結婚なんてお断り!?あらすじ全話

● 鳴かない鳥 あらすじ全話

● 2度めの二十歳 あらすじ全話

● 輝くか、狂うか あらすじ全話

● ゴハン行こうよ シーズン2 あらすじ全話

● 王子様をオトせ! あらすじ全話

● ゴハン行こうよ あらすじ全話

● ずっと君を忘れない あらすじ全話

● 主君の太陽 あらすじ全話

● 匂いを見る少女 あらすじ全話

● バラ色の恋人たち あらすじ全話

● ドクター異邦人 あらすじ全話

● 頑張れ、チャンミ!あらすじ全話

● 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー あらすじ全話

● 輝くロマンス あらすじ全話

● 王の顔 あらすじ全話

● マイ・シークレットホテル あらすじ全話

● 恋愛の発見 あらすじ全話

● 温かい一言 あらすじ全話

● 私の残念な彼氏 あらすじ全話

● 結婚の女神 あらすじ全話

● 私の人生の春の日 あらすじ全話

● I LOVE イ・テリ あらすじ全話

● シンデレラの涙 あらすじ全話

● 彼女の神話 あらすじ全話

● シンドローム あらすじ全話

● 大風水 あらすじ全話

● ママ〜最後の贈りもの〜あらすじ全話

● 密会 あらすじ全話

● カッコウの巣 全話 あらすじ

● 3度結婚する女 全話 あらすじ

● ずる賢いバツイチの恋 全話 あらすじ

● 奇皇后 あらすじ9話〜51話(最終話)まで

● 火の女神ジョンイ 全話 あらすじ

● 大切に育てた娘ハナ 全話 あらすじ

● 愛してたみたい〜すべてを奪われた女〜 あらすじ 全話

● 金よ出てこい☆コンコン 全話 あらすじ

● 広開土太王 全話 あらすじ

● 抱きしめたい〜ロマンスが必要〜 全話 あらすじ

● おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜 全話 あらすじ

● 秘密 全話 あらすじ

● 帝王の娘スベクヒャンあらすじ全話

● 中国ドラマ トキメキ!弘文学院 全話

● 続・宮廷女官ジャクギ〜輪廻の恋あらすじ

続ジャクギの不思議😃
管理人の勝手な思い込み炸裂です‼

 ○ ジャクギ2 最終話の不思議
 ○ 張暁はね〜マナー知ってるよ♫
 ○ 33話には張暁が一度も出て来なかったよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋第27話読んだ方限定!でこピン ≠ノもマナーがあるよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋を2倍楽しむ方法

● 宮廷女官ジャクギ全35話

● 親愛なる者へ 全話 あらすじ

● 未来の選択 全話 あらすじ

● 九家の書 全話 あらすじ

● 相続者たち 全話 あらすじ

● 黒の旋律 全話 あらすじ 

● 「百年の花嫁」全話 あらすじ

● 二人の女の部屋 全話 あらすじ

● 会いたい 全話 あらすじ

● 棚ぼたのあなた 全話 あらすじ

● 天命 全話 あらすじ

● 傾城の雪 あらすじ8話〜最終話まで

● 傾城の雪ダイジェスト1話〜28話 あらすじ 

● インス大妃 24話から60話 あらすじ

● チャンオクチョン あらすじ

動画 ドラマ」の先頭へ
すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。