スポンサードリンク

2015年03月13日

帝王の娘スベクヒャン あらすじ 38話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



その頃、ソルランはスベクヒャンに、私たちが姉妹だと知ってる唯一の人よ。
サドが内通者だと本当に知らなかったの?と聞きます。

スベクヒャンは、知っていたら遠ざけてたわ!と答えます。





ソルランはホッとした表情になると、良かった…とスベクヒャンを抱きしめ、
怖かったの。知ってたんじゃないかと…これでいい。

スベクヒャンはソルランに、サドはどこにいるの?と心配そうに聞きます。
太子様に罪を告白しているとソルランは答えます。

拷問されているサドはスベクヒャンと過ごした事を思い出すのです…

どうしたのおいしくない?とスベクヒャンが聞くと
サドは、実は味が分からないのです…10歳でピムンに入り数百の薬草を味見する仕事
をして、子供は味覚が純粋だから、毒草と薬草の区別に熟達しましたが、

ある時味覚を失いました。味覚を失った私は役に立たない。
ピムンから追われるのを教官が拾ってくれたと話します。

スベクヒャンは、それでも空腹を満たせば嬉しいでしょ≠ニ自分の話を
聞いてくれた王女スベクヒャンを想い…

サドは自ら頭を打ち付け自害するのでしたが、死にきれないのでした。

サドは、スベクヒャンの秘密を知っていました…

スベクヒャンは秘密を教えてくれたから、私も教えてあげるわ…

スベクヒャンはサドに、私は王女じゃない。スベクヒャンでも王様の娘でもない。
姉が本物のスベクヒャンなの。偽の王女のピムン…それが私の姉よ。
王様の本当の娘なの…

なぜ こんなことを?∞なぜ姉の運命を盗んだの?≠竄闥シす機会もあったのに
そのたびに できなかった…どうしても王女でいたかったの…私はそんな女よ…
厚かましくて…たちの悪い女…

だけどこれが露見したら殺されるわね…
それとも私を助けてくれる?私に力を貸して…と

テウンはサドを短刀で刺すのでした。
教官のテウンは死んだサドに、何に惑わされた?一体何に?と泣き叫びます。

スベクヒャンは、愚かね…命じもしないこと…と涙を流すのでした…

スポンサードリンク




一方、ミョンノンは王様に、王女に仕える前のサドは、並ぶ者のない忠臣でした。
サドの裏切りは偶然でしょうか。他のことでは一分の隙もない王様が王女のことでは
…と報告します

王様は、すまない。すべて余が悪いのだ。スベクヒャンの過ちは、
余の過ちだと言います。

ミョンノンはスベクヒャンに会い、王女はサドを可愛がっていたな。高句麗の密偵を
勘違いした時も。捕らえられたサドを王女が助けてやったな…
これからは二度と王様を悲しませるなと強い口調で言うのでした。

本物の密偵が捕まり、ヘ佐平は牢から出されます。

王様はトリムを呼び、へ佐平の疑いを晴らしてくれたそうだなと言います。
なぜ百済にとどまった?漢水を高句麗のものにし、祖国の名士になれたのに…
と言うと、トリムは、王様はすでに理由をご存知のはず…と答えます。

トリムは、何をお悩みなのかおっしゃってくださいと王様に聞くと、
なぜ王女が二度までも高句麗の密偵を暴こうとしたのか?と疑問を口にします。

トリムは、王女様によからぬ動機はありません。王様の娘なのですから富も権力も
必要としません。不義を働くはずはありません。サドの仕組んだことでしょうと
言います。

王様は、王女が純真なので邪悪な者にだまされたのだと言いますが、

トリムは、ただ…王様のご存知ない動機があるやも、私も知らない動機です。
王女の父上である王様が突き止めるべきでは?と助言します。





一方、ソルランはスベクヒャンに、なぜ年をごまかしたの?
父さんをあれほど愛してた母さんが、裏切ったなんて思えない…
どういうことなのか正直に言ってと聞きます。

その頃、チンム公は狩りに出かけていました。
聞くことも話すこともできぬものが、なぜ うまく獲物を見つけるのか…
あの者と狩りをするのが楽しいと言います。

狩りの友達…あの者とはクチョン(スベクヒャンの父)だったのでした。
クチョンは、刺客として百済に来て、チンム公に近づいていたのでた。

続く
(感想)
サドとスベクヒャンは、王宮で寂しい生活を送る中で、
自分たちの秘密を話せる唯一の相手だったんですね(涙)

サドにとってスベクヒャンは、友であり、憧れであり、姉であったのかも…
教官テウンは、サドの持ち物を焼いていて、スベクヒャンの指輪を見つけた
の!その時テウンは何か気付いたみたいだったわ…








見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by ドラマファン at 10:16 | 帝王の娘スベクヒャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
番組別記事一覧

new024_38.gif
● 甘くない女たち あらすじ

● トッケビ あらすじ

● 逆賊 民の英雄ホン・ギルドン あらすじ

● 青い海の伝説 あらすじ

● 被告人 あらすじ

● テバク〜運命の瞬間〜あらすじ

● 月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメード!〜あらすじ

● 秋のカノン あらすじ

● 私の婿の女 あらすじ

● 女の秘密 あらすじ

● 魔女の恋愛 あらすじ

● 太陽の末裔 あらすじ

● 凍える華 あらすじ

● 風船ガム あらすじ

● 帰ってきたファン・グムボク あらすじ全話
● 武則天 あらすじ全話

● 君を愛した時間 あらすじ全話

● 本当に良い時代 あらすじ全話

● 結婚なんてお断り!?あらすじ全話

● 鳴かない鳥 あらすじ全話

● 2度めの二十歳 あらすじ全話

● 輝くか、狂うか あらすじ全話

● ゴハン行こうよ シーズン2 あらすじ全話

● 王子様をオトせ! あらすじ全話

● ゴハン行こうよ あらすじ全話

● ずっと君を忘れない あらすじ全話

● 主君の太陽 あらすじ全話

● 匂いを見る少女 あらすじ全話

● バラ色の恋人たち あらすじ全話

● ドクター異邦人 あらすじ全話

● 頑張れ、チャンミ!あらすじ全話

● 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー あらすじ全話

● 輝くロマンス あらすじ全話

● 王の顔 あらすじ全話

● マイ・シークレットホテル あらすじ全話

● 恋愛の発見 あらすじ全話

● 温かい一言 あらすじ全話

● 私の残念な彼氏 あらすじ全話

● 結婚の女神 あらすじ全話

● 私の人生の春の日 あらすじ全話

● I LOVE イ・テリ あらすじ全話

● シンデレラの涙 あらすじ全話

● 彼女の神話 あらすじ全話

● シンドローム あらすじ全話

● 大風水 あらすじ全話

● ママ〜最後の贈りもの〜あらすじ全話

● 密会 あらすじ全話

● カッコウの巣 全話 あらすじ

● 3度結婚する女 全話 あらすじ

● ずる賢いバツイチの恋 全話 あらすじ

● 奇皇后 あらすじ9話〜51話(最終話)まで

● 火の女神ジョンイ 全話 あらすじ

● 大切に育てた娘ハナ 全話 あらすじ

● 愛してたみたい〜すべてを奪われた女〜 あらすじ 全話

● 金よ出てこい☆コンコン 全話 あらすじ

● 広開土太王 全話 あらすじ

● 抱きしめたい〜ロマンスが必要〜 全話 あらすじ

● おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜 全話 あらすじ

● 秘密 全話 あらすじ

● 帝王の娘スベクヒャンあらすじ全話

● 中国ドラマ トキメキ!弘文学院 全話

● 続・宮廷女官ジャクギ〜輪廻の恋あらすじ

続ジャクギの不思議😃
管理人の勝手な思い込み炸裂です‼

 ○ ジャクギ2 最終話の不思議
 ○ 張暁はね〜マナー知ってるよ♫
 ○ 33話には張暁が一度も出て来なかったよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋第27話読んだ方限定!でこピン ≠ノもマナーがあるよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋を2倍楽しむ方法

● 宮廷女官ジャクギ全35話

● 親愛なる者へ 全話 あらすじ

● 未来の選択 全話 あらすじ

● 九家の書 全話 あらすじ

● 相続者たち 全話 あらすじ

● 黒の旋律 全話 あらすじ 

● 「百年の花嫁」全話 あらすじ

● 二人の女の部屋 全話 あらすじ

● 会いたい 全話 あらすじ

● 棚ぼたのあなた 全話 あらすじ

● 天命 全話 あらすじ

● 傾城の雪 あらすじ8話〜最終話まで

● 傾城の雪ダイジェスト1話〜28話 あらすじ 

● インス大妃 24話から60話 あらすじ

● チャンオクチョン あらすじ

動画 ドラマ」の先頭へ
すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。