スポンサードリンク

2015年04月02日

帝王の娘スベクヒャン あらすじ 52話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



武寧王はミョンノンに、余が2人を勘違いしたのか?加林ではそちが特別な思いを
抱いてると思った。それだけではない、スニムンに捕らえられた時もソルランが一緒だった。

余はソルランを受け入れる気だった。そちが本気なら大臣が反対しても話を進めるつもりだったと
言う王様に、ミョンノンは、私の独り善がりでした。ソルランの心には忠誠心だけでしたと答えます。





ソルランは、懿花園でトリムから任務を聞かされます。
王宮で最も清らかな井戸から毎日水を汲み届けるのだ。太子様は お前を探ることだけを
命じたが、私は違う。私が望むのはスニムンの心をつかむことだと言います。

ソルランは、トリムは どうやって蓋鹵王の信頼を得たのです?手の内を知りたいです。
トリムを手本にしたいと聞きます。

トリムは、特別な才能があったわけではない。スニムンは気難しい どう接すれば良いか分かるか?
誠実な心で接して信頼を得ることだ。そうすれば百済の力になる方法が見つかると言います。

これを食べると汗をかき気を失う。王妃様の前で倒れろ。倒れたところで侍医が来る。
そして王宮を離れるよう助言する。王宮を出たらそのままキムンへ行けと、
ソルランは命じられます。

行くわ…というソルランに、ソルヒはソルランを抱き寄せ、ありがとう。感謝するわ。
私が王様と王妃様に、一生懸命尽くすから…もちろん太子様にも 今よりもっと尽くす…

本物のスベクヒャンになって見せるわ…百済を守るというソルヒに、

ソルランは凍ったような表情で、あんたにとってはよくない選択だわ…でもどうしようもない…
私も太子様も傷つかないための選択だもの…あんたは助かるかしら…
永遠には嘘はつき通せないわ…呟きます。

ソルヒは、心配しないで。怪しむ人なんて誰もいないわ…と言います。

ソルランは、一生 怯えながら暮らすのよ…広く 美しい王宮で。罪人として生きていくの。
それでも王女でいたいの?と聞きます。

ソルヒは、抱きしめていた手を離し、何が言いたいの?と気分を害したように聞きます。
ソルランは獏の話をしたでしょ…忘れちゃ駄目…と言うと立ち去ります。

王宮を離れる時、物陰にミョンノンが見つめていましたが、すぐに姿を消すのでした。

ミョンノンは護衛のカンボクに、ここより冷えるだろうにどうやって山を行くか心配だと
ソルランを案じるのでした。

ソルヒは、これで姉さん以外は誰も知らないわ…誰も気づかないはずよ…と安堵し鼻歌を
歌っていると、侍女のナウンに、お姉さまにお会いになりましたか?と聞かれます。

ソルヒは、ナウンの言葉に凍りつくのでした…

スポンサードリンク




ナウンは、初めは年齢を怪しみました。王家の女人が21歳で披露する舞でお年を間違えた。
それから秘密がありそうだと思い始め、加林に行かれた時確信した。もしかしたら本当の
王女ではないと…皆 かんざし1つで王女になったと怪しんでました。

さらにはソルランのことです。尾行させたと知りました。なぜ私を信頼したのですか?
ソルランも21歳で故郷はキムン。盗賊で家族を失ったと…それから2つ年下の妹がいる。

もしかしたらソルランは王女様の姉かもしれない。ソルランこそが王様の娘。
本当の王女様なのかもと指摘されます。

ナウンは、王様に言うつもりはない。私だけの心にしまっておくから、その代わり大金を
くださいと言います。ソルランはそんな大金は無理だと言います。

ナウンは、王様にせがんでください!できなければ、王様に王女様は偽物だと話すと脅迫します。

立場が逆転したソルヒの部屋の中で、ベッドで横になるナウンが、私は誰よりも従順だった…
私の忠誠心は崩れてしまった…ずっと昔 主が私と仲間たちをヒョプチュク谷へ使いに出した…

主は私たちをおとりに使った…そうとは知らず賞賛してもらえると期待してたのに…
王家の者は血も涙もない、自分が徳の高い人間だと自慢したいだけだと悟ったと言います。

ソルヒはナウンに、必ず明日までに お金を用意するよう言われるのでした。

そんな中、トルデとマングは、キムンのソルランのところに行く任務を命じられます
ヨオクは、行かないで!何だか胸騒ぎがすると泣きます。マングは、俺が兄貴を守るから
心配ないと慰めるのでした。

キムンに着いた、ソルランはスムニン王の寝殿の女官となるのでした。





つづく
(感想)
ミョンノンはトリムに、人の心が読めると言ったな。
以前、ソルランにとって大切な人は私だと言った…
今も それは変わりないだろうか?と聞くと、はい…とトリムは答えるの

トリムは、ソルランに任務を遂行させるために、太子様のためとソルランに言ったんだね!

なぜ?百済のため、王様のためじゃなく、太子様なの?って私、不思議だったの。
でも、これで分かったわ!



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by ドラマファン at 11:36 | 帝王の娘スベクヒャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
番組別記事一覧

new024_38.gif
● 甘くない女たち あらすじ

● トッケビ あらすじ

● 逆賊 民の英雄ホン・ギルドン あらすじ

● 青い海の伝説 あらすじ

● 被告人 あらすじ

● テバク〜運命の瞬間〜あらすじ

● 月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメード!〜あらすじ

● 秋のカノン あらすじ

● 私の婿の女 あらすじ

● 女の秘密 あらすじ

● 魔女の恋愛 あらすじ

● 太陽の末裔 あらすじ

● 凍える華 あらすじ

● 風船ガム あらすじ

● 帰ってきたファン・グムボク あらすじ全話
● 武則天 あらすじ全話

● 君を愛した時間 あらすじ全話

● 本当に良い時代 あらすじ全話

● 結婚なんてお断り!?あらすじ全話

● 鳴かない鳥 あらすじ全話

● 2度めの二十歳 あらすじ全話

● 輝くか、狂うか あらすじ全話

● ゴハン行こうよ シーズン2 あらすじ全話

● 王子様をオトせ! あらすじ全話

● ゴハン行こうよ あらすじ全話

● ずっと君を忘れない あらすじ全話

● 主君の太陽 あらすじ全話

● 匂いを見る少女 あらすじ全話

● バラ色の恋人たち あらすじ全話

● ドクター異邦人 あらすじ全話

● 頑張れ、チャンミ!あらすじ全話

● 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー あらすじ全話

● 輝くロマンス あらすじ全話

● 王の顔 あらすじ全話

● マイ・シークレットホテル あらすじ全話

● 恋愛の発見 あらすじ全話

● 温かい一言 あらすじ全話

● 私の残念な彼氏 あらすじ全話

● 結婚の女神 あらすじ全話

● 私の人生の春の日 あらすじ全話

● I LOVE イ・テリ あらすじ全話

● シンデレラの涙 あらすじ全話

● 彼女の神話 あらすじ全話

● シンドローム あらすじ全話

● 大風水 あらすじ全話

● ママ〜最後の贈りもの〜あらすじ全話

● 密会 あらすじ全話

● カッコウの巣 全話 あらすじ

● 3度結婚する女 全話 あらすじ

● ずる賢いバツイチの恋 全話 あらすじ

● 奇皇后 あらすじ9話〜51話(最終話)まで

● 火の女神ジョンイ 全話 あらすじ

● 大切に育てた娘ハナ 全話 あらすじ

● 愛してたみたい〜すべてを奪われた女〜 あらすじ 全話

● 金よ出てこい☆コンコン 全話 あらすじ

● 広開土太王 全話 あらすじ

● 抱きしめたい〜ロマンスが必要〜 全話 あらすじ

● おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜 全話 あらすじ

● 秘密 全話 あらすじ

● 帝王の娘スベクヒャンあらすじ全話

● 中国ドラマ トキメキ!弘文学院 全話

● 続・宮廷女官ジャクギ〜輪廻の恋あらすじ

続ジャクギの不思議😃
管理人の勝手な思い込み炸裂です‼

 ○ ジャクギ2 最終話の不思議
 ○ 張暁はね〜マナー知ってるよ♫
 ○ 33話には張暁が一度も出て来なかったよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋第27話読んだ方限定!でこピン ≠ノもマナーがあるよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋を2倍楽しむ方法

● 宮廷女官ジャクギ全35話

● 親愛なる者へ 全話 あらすじ

● 未来の選択 全話 あらすじ

● 九家の書 全話 あらすじ

● 相続者たち 全話 あらすじ

● 黒の旋律 全話 あらすじ 

● 「百年の花嫁」全話 あらすじ

● 二人の女の部屋 全話 あらすじ

● 会いたい 全話 あらすじ

● 棚ぼたのあなた 全話 あらすじ

● 天命 全話 あらすじ

● 傾城の雪 あらすじ8話〜最終話まで

● 傾城の雪ダイジェスト1話〜28話 あらすじ 

● インス大妃 24話から60話 あらすじ

● チャンオクチョン あらすじ

動画 ドラマ」の先頭へ
すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。