スポンサードリンク

2015年04月07日

帝王の娘 スベクヒャン あらすじ 55話

スポンサードリンク




クチョンは王女と呼ばれた者が、ソルヒだったことに驚愕し、すぐに身を隠します。

一方、ソルランは、スニムンが洗濯場で偶然、自分の舞を目にするように踊ります。
そんな中、ミョンノンとヘ佐平は、キムンの王宮に到着します。

スニムンは、踊っているソルランに近づき、冷たくなった手を握ってあたためます。
そんな親しげな二人の姿を、ミョンノンは目にし、嫉妬を抑えるのがやっとなのでした。

気に入った女人がいればお供させると言うスニムンに、ミョンソンは、ソルランを指名し、
それを聞いていた側近たちに、緊張が走りますが、

ソルランは、お断りします…私は王様をお世話する女官です。いくら百済太子さまでも
従えません…ですが、王宮の見物でしたらお供しますと言います。

それを聞いてスニムンは機嫌が良くなり、それがいい、カヒよ!王宮を案内しろと命じます。

2人きりになったミョンノンはソルランに、スニムンに従順な姿を見せ私を傷つけるのか?と
嫉妬し、百済ヘ連れて帰る!と手をつかみます。

ソルランは、約束したはずです!手柄を立てるまでは百済には戻りません!
王様は太子様にキムンの件を託され、百済の民も太子様を見守っています。任されたことは
果たさねばなりません。私がお手伝いしますと諭します。

民が後ろ指をさそうとも構わぬ!王様が失望しても仕方ない!と言うミョンノンに、
ソルランは、大丈夫です。スニムンは私を亡くした妹のように思っています。
先ほどは太子様を刺激するようスニムンは振る舞ったのです。

ソルランは信じてください…スニムンの心へ入り込めそうだから、お願いしますと頼みます。

一方、百済のテウンは、ナウンの持ち物を焼きながら、ヘ佐平様 あなたは、必要になれば
私の弟子を使い、不要になれば何度も切り捨てました…これ以上見過ごせません。
必ずや あなたにナウンのことを調べさせると、心に誓うのでした。

チンム公は、クチョンを王女の護衛兵にするため連れて行きます。
クチョンは、王女の部屋に入り、そこに寝ているのがソルヒなのに驚きます。

目を覚ましたソルヒは、父さん?夢よ…と呟くと、クチョンは首を横に振ります。
2人は抱きしめ合い、ソルヒは、父さん…父さん…と泣きます。
そして、クチョンは、手振りで母さんとソルランはどこかと聞くのでした…

スニムンは、武寧王からの親書にキムンの民をこのように思い、キムン王族も兄弟と思う
という言葉に、深く感慨したとミョンノンに言いますが、実は腹を立て、ソルランに燃やせ
と命じていたのでした。

それを聞いたヘ佐平は、スニムンとは戦いをする以外道はなさそうだと言いますが、
ソルランは、もう少し時間をください。私がスニムンを説得しますと言います。

ミョンノンはソルランに、スニムンに情が湧き味方するのか?と聞きます。
ソルランは、同情ではありません。太子様を思ってのことですと答えます。

ミョンノンはソルランに口づけしようと抱きしめると、ソルランは拒絶します。
ミョンノンは、私はぶざまだな…私が滑稽に映るだろう…お前に会いたかった…
抱き寄せたかったし、触れたかった…だがお前は私を忘れてしまったのか?と言います。

ソルランは、心の中で、太子様…もう私に会いたいと思ってはなりません…
触れたいと思うことも、恋しく思うこともです…と涙を堪えて、私は自分の使命だけを
考えていますと言って立ち去ります。

ミョンノンは、スニムンに機会を与える決断をし、百済に帰るのでした。
ソルランは、馬に乗り帰っていくミョンノンを王宮から見送っていました…

そして、これで太子様と本当にお別れです…太子様が血を分けた兄だと知りながらも、
私はお慕いする気持ちを消せませんでした…消そうとしても消せませんでした…

でも、今日 この瞬間から太子様を私の心から消し去ります…忠誠心だけを胸に
王様と太子様の悲願を私が叶えてみせます…と決心するのでした。

つづく
(感想)
トルデから一度も便りがないヨオクは、何もする気が起きずにいました。
仲の良い夫婦が食事しているのを見ていると、そばに、食べたそうにしている愛くるしい
男の子がいるのです。その男の子はクチョンといた子でした。

ヨオクは、腹を空かせた男の子に、何か食べる?と声をかけますが、クチョンから金を貰い
男の子を育てている夫婦が来て、男の子を叩いて連れて行くの。

なんか可哀想で…ヨオクが引き取ってくれないかな〜って思っちゃった(涙)



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by ドラマファン at 11:19 | 帝王の娘スベクヒャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
番組別記事一覧

new024_38.gif
● 甘くない女たち あらすじ

● トッケビ あらすじ

● 逆賊 民の英雄ホン・ギルドン あらすじ

● 青い海の伝説 あらすじ

● 被告人 あらすじ

● テバク〜運命の瞬間〜あらすじ

● 月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメード!〜あらすじ

● 秋のカノン あらすじ

● 私の婿の女 あらすじ

● 女の秘密 あらすじ

● 魔女の恋愛 あらすじ

● 太陽の末裔 あらすじ

● 凍える華 あらすじ

● 風船ガム あらすじ

● 帰ってきたファン・グムボク あらすじ全話
● 武則天 あらすじ全話

● 君を愛した時間 あらすじ全話

● 本当に良い時代 あらすじ全話

● 結婚なんてお断り!?あらすじ全話

● 鳴かない鳥 あらすじ全話

● 2度めの二十歳 あらすじ全話

● 輝くか、狂うか あらすじ全話

● ゴハン行こうよ シーズン2 あらすじ全話

● 王子様をオトせ! あらすじ全話

● ゴハン行こうよ あらすじ全話

● ずっと君を忘れない あらすじ全話

● 主君の太陽 あらすじ全話

● 匂いを見る少女 あらすじ全話

● バラ色の恋人たち あらすじ全話

● ドクター異邦人 あらすじ全話

● 頑張れ、チャンミ!あらすじ全話

● 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー あらすじ全話

● 輝くロマンス あらすじ全話

● 王の顔 あらすじ全話

● マイ・シークレットホテル あらすじ全話

● 恋愛の発見 あらすじ全話

● 温かい一言 あらすじ全話

● 私の残念な彼氏 あらすじ全話

● 結婚の女神 あらすじ全話

● 私の人生の春の日 あらすじ全話

● I LOVE イ・テリ あらすじ全話

● シンデレラの涙 あらすじ全話

● 彼女の神話 あらすじ全話

● シンドローム あらすじ全話

● 大風水 あらすじ全話

● ママ〜最後の贈りもの〜あらすじ全話

● 密会 あらすじ全話

● カッコウの巣 全話 あらすじ

● 3度結婚する女 全話 あらすじ

● ずる賢いバツイチの恋 全話 あらすじ

● 奇皇后 あらすじ9話〜51話(最終話)まで

● 火の女神ジョンイ 全話 あらすじ

● 大切に育てた娘ハナ 全話 あらすじ

● 愛してたみたい〜すべてを奪われた女〜 あらすじ 全話

● 金よ出てこい☆コンコン 全話 あらすじ

● 広開土太王 全話 あらすじ

● 抱きしめたい〜ロマンスが必要〜 全話 あらすじ

● おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜 全話 あらすじ

● 秘密 全話 あらすじ

● 帝王の娘スベクヒャンあらすじ全話

● 中国ドラマ トキメキ!弘文学院 全話

● 続・宮廷女官ジャクギ〜輪廻の恋あらすじ

続ジャクギの不思議😃
管理人の勝手な思い込み炸裂です‼

 ○ ジャクギ2 最終話の不思議
 ○ 張暁はね〜マナー知ってるよ♫
 ○ 33話には張暁が一度も出て来なかったよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋第27話読んだ方限定!でこピン ≠ノもマナーがあるよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋を2倍楽しむ方法

● 宮廷女官ジャクギ全35話

● 親愛なる者へ 全話 あらすじ

● 未来の選択 全話 あらすじ

● 九家の書 全話 あらすじ

● 相続者たち 全話 あらすじ

● 黒の旋律 全話 あらすじ 

● 「百年の花嫁」全話 あらすじ

● 二人の女の部屋 全話 あらすじ

● 会いたい 全話 あらすじ

● 棚ぼたのあなた 全話 あらすじ

● 天命 全話 あらすじ

● 傾城の雪 あらすじ8話〜最終話まで

● 傾城の雪ダイジェスト1話〜28話 あらすじ 

● インス大妃 24話から60話 あらすじ

● チャンオクチョン あらすじ

動画 ドラマ」の先頭へ
すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。