スポンサードリンク

2015年04月08日

帝王の娘スベクヒャン あらすじ 56話

スポンサードリンク




見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓

30日間無料ののDVDレンタルはこちら!



ソルランは、スニムンの心をつかむためには、自分をヤンアと思わせることだと考えます。

ヤンアは、歌や舞が上手で、曲がった事が嫌いでスニムンにも厳しかった。
そんな正義感をスニムンは尊重したと聞いたソルランは、2つに1つの賭けに出ます。

不敬の罪で死刑に処されるか、スニムンが私にヤンアを見いだし私に心を開くか…
どちらか1つに…





スニムンは、ソルランを解放しろと命じ、倒れたソルランをヤンアと呼びます。
ソルランはスニムンの心をつかむことに成功します。

スニムンはソルランに、余はヤンアの夫を謀反の罪で殺した。ヤンアは余を恨みながら
首を吊って死んだ…この世で唯一 余を信じ愛してくれた者だったのに…と話します。

お前を見るとヤンアを思い出すのだ…舞が上手なところも 余に刃向かうところも似ている…
お前が勝ったから願いを聞こう。余の強情さを改めろと言ったな?と言うスニムンに、

ソルランは、もう一つあります…私の両親の敵を討ってくださいと言います。

一方、クチョンに会ったソルヒは、父さん!父さん!と言って抱きつき、
母さんと姉さんは死んだわ…2人とも死んで私だけ生き残った…と嘘を言います。

ソルラヒの口の動きで、それが分かったクチョンは、ショックで座り込みます。
姉さんは瀕死の状態で私に言ったの。姉さんの実父である百済の王の元に行き、
母さんの死を告げて、姉さんの代わりにスベクヒャンになれと言われたと言います。

クチョンはソルヒの口の動きを見て、首を横に振ります。
クチョンはソルヒに、かんざしを見せられます。

クチョンはソルヒに、心の中で、王はお前の敵だ!母さんと姉さんを殺したんだ!と
必死に叫び、連れて行こうと手を引っ張ります。

ソルヒは、父の手を力一杯振りほどき、王の娘として…百済の王の娘として生きたいの!
王様が私の嘘を知ったら、私は殺されるわ…父さん 私を助けて このまま生きていきたい…
とすがって泣きます。

クチョンは涙を流し 天を見上げます…

スポンサードリンク




その頃、クチョンが預けた家では、男の子の他に子供が3人いて、ご飯もまともに
食べさせてもらえず、夜遅くまで仕事をさせられていました。

男の子は、売られると知って、その家を逃げ出しクチョンの家に行きます。
クチョンは、男の子の体中が、アザだらけなのを見て驚き、抱きしめます。

そんな中、高句麗では、刺客のクチョンが言うことを聞かず、百済王を暗殺する寸前で
やめたと報告が伝えられていました。

一方、ソンランはスニムンに、盗賊が私の住んでいた村を焼き払い両親を殺した盗賊を
捕まえてくださいと頼みます。

ソルランはスニムンを、盗賊に襲われて悲惨な暮らしをしている民の姿を見せます。
スニムンは、こんなにひどいとは思わなかった…人の生きる姿ではない…と悲しみます。

ソルランは、民は、いつか王様が盗賊を退治し、別れた家族を捜してくれる。
奪われた土地を取り返してくれると信じていますと話します。

余を信じているというのか?と聞くスニムンに、ソルランは、そうです…信じています。
王様は民の父ですよね?とスニムンの目を見つめます。

スニムンは、涙を流すのでした。

スニムンは盗賊を退治することが、今のキムンでは無理だと分かると、
武寧王に、親書の返事を書くのでした。

一方、ソルランに王女として暮らせないなら私は死ぬわ…と言われたクチョンは、
男の子と一緒に暮らすことを決心し、可愛がります。





そんな中、百済にスニムンの返書が届き、百済がキムンの盗賊を掃討すれば
キムンを百済に委ねると書いてあるのでした。

武寧王は笑い、これで百済とキムンは1つになったのだ!と喜ぶのでした。

その頃、ソルランはキムンの王宮の梅の花を見ながら、涙をこぼします。
太子様…お喜びでしょうね…と呟くのでした。

つづく
(感想)
クチョンはソルヒを最後まで助けようと斬られたのに、ソルヒって 父親の体の心配も、

口も、耳も使えないのに、血も涙もない、思いやりのない人に育ってしまったんだね。

ソルヒの顔の一つ一つのパーツが、すごく浮腫んで見えるのは、なぜなんだろ?

それも不思議だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by ドラマファン at 10:51 | 帝王の娘スベクヒャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
番組別記事一覧

new024_38.gif
● 甘くない女たち あらすじ

● トッケビ あらすじ

● 逆賊 民の英雄ホン・ギルドン あらすじ

● 青い海の伝説 あらすじ

● 被告人 あらすじ

● テバク〜運命の瞬間〜あらすじ

● 月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメード!〜あらすじ

● 秋のカノン あらすじ

● 私の婿の女 あらすじ

● 女の秘密 あらすじ

● 魔女の恋愛 あらすじ

● 太陽の末裔 あらすじ

● 凍える華 あらすじ

● 風船ガム あらすじ

● 帰ってきたファン・グムボク あらすじ全話
● 武則天 あらすじ全話

● 君を愛した時間 あらすじ全話

● 本当に良い時代 あらすじ全話

● 結婚なんてお断り!?あらすじ全話

● 鳴かない鳥 あらすじ全話

● 2度めの二十歳 あらすじ全話

● 輝くか、狂うか あらすじ全話

● ゴハン行こうよ シーズン2 あらすじ全話

● 王子様をオトせ! あらすじ全話

● ゴハン行こうよ あらすじ全話

● ずっと君を忘れない あらすじ全話

● 主君の太陽 あらすじ全話

● 匂いを見る少女 あらすじ全話

● バラ色の恋人たち あらすじ全話

● ドクター異邦人 あらすじ全話

● 頑張れ、チャンミ!あらすじ全話

● 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー あらすじ全話

● 輝くロマンス あらすじ全話

● 王の顔 あらすじ全話

● マイ・シークレットホテル あらすじ全話

● 恋愛の発見 あらすじ全話

● 温かい一言 あらすじ全話

● 私の残念な彼氏 あらすじ全話

● 結婚の女神 あらすじ全話

● 私の人生の春の日 あらすじ全話

● I LOVE イ・テリ あらすじ全話

● シンデレラの涙 あらすじ全話

● 彼女の神話 あらすじ全話

● シンドローム あらすじ全話

● 大風水 あらすじ全話

● ママ〜最後の贈りもの〜あらすじ全話

● 密会 あらすじ全話

● カッコウの巣 全話 あらすじ

● 3度結婚する女 全話 あらすじ

● ずる賢いバツイチの恋 全話 あらすじ

● 奇皇后 あらすじ9話〜51話(最終話)まで

● 火の女神ジョンイ 全話 あらすじ

● 大切に育てた娘ハナ 全話 あらすじ

● 愛してたみたい〜すべてを奪われた女〜 あらすじ 全話

● 金よ出てこい☆コンコン 全話 あらすじ

● 広開土太王 全話 あらすじ

● 抱きしめたい〜ロマンスが必要〜 全話 あらすじ

● おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜 全話 あらすじ

● 秘密 全話 あらすじ

● 帝王の娘スベクヒャンあらすじ全話

● 中国ドラマ トキメキ!弘文学院 全話

● 続・宮廷女官ジャクギ〜輪廻の恋あらすじ

続ジャクギの不思議😃
管理人の勝手な思い込み炸裂です‼

 ○ ジャクギ2 最終話の不思議
 ○ 張暁はね〜マナー知ってるよ♫
 ○ 33話には張暁が一度も出て来なかったよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋第27話読んだ方限定!でこピン ≠ノもマナーがあるよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋を2倍楽しむ方法

● 宮廷女官ジャクギ全35話

● 親愛なる者へ 全話 あらすじ

● 未来の選択 全話 あらすじ

● 九家の書 全話 あらすじ

● 相続者たち 全話 あらすじ

● 黒の旋律 全話 あらすじ 

● 「百年の花嫁」全話 あらすじ

● 二人の女の部屋 全話 あらすじ

● 会いたい 全話 あらすじ

● 棚ぼたのあなた 全話 あらすじ

● 天命 全話 あらすじ

● 傾城の雪 あらすじ8話〜最終話まで

● 傾城の雪ダイジェスト1話〜28話 あらすじ 

● インス大妃 24話から60話 あらすじ

● チャンオクチョン あらすじ

動画 ドラマ」の先頭へ
すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。