
「平気な顔は精一杯のウソ」
ホァンジェンがロンシャンに告訴されたことで、本部長はハオ・モンを
ホァンジェンの担当弁護士にします。
ハオ・モンは彼女に謝るチャスがあるにもかかわらず、プライドが邪魔をして
意地の張り合いをして素直に謝れないのでした。
そんな中、ホァンジェンはハオ・モンから電話で、あと30分で退社ですね。
その後こちらにお越しを。ロンシャンの訴訟の件で話がしたいのでと
仕事モードで話をされます。
ホァンジェンは、先約があるの。今週は毎晩 予約が入っててすごく忙しいのと
ヤキモチを妬かせようとします。
スポンサードリンク
電話を切ったホァンジェンは、間違いを装って他の男性とのデートの約束を送信します。
ハオ・モンはデートに向かうホァンジェンを尾行し、ホァンジェンに見つかってしまいます。
ホァンジェンはハオ・モンに、なぜここに?うろつかれると迷惑よ!と
言います。
ハオ・モンは、新しい友人に見られるから?と聞きます。
ホァンジェンは、会社で話した時とは口ぶりが違うわね。今の話し方は
まるで元カレよ!と腹を立てます。
ハオ・モンは、君は訴訟を起こされた身だ。デートの相手は慎重に選ぶように!と言います。
ホァンジェンは、ご心配なく!相手は誠実な人よ。誰かのように、名前を偽り
妹と組んで私をハメたりしないもの。弁護士って詐欺師と同類ね!
もうまとわりつかないで!と立ち去ろうとします。
ハオ・モンは、ごめ… ごめ…と謝ろうとしながら、プライドが許さず
途中で止めるのでした。
その後、ホァンジェンの相手の男が前躍(チエンヤオ)だと知リ、ショックを受けます。
ホァンジェンはチエンヤオと商談の前に買いものを手伝わされ、挙句に、
君が忘れられない!と突然キスまでされます。
それを見ていたハオ・モンはチエンヤオを殴り、ホァンジェンを家まで送るのでした。
つづく
(感想)
ホァンジェンはハオ・モンが謝れば元に戻っても良いと思ってるのに
意地を張ってるって感じかな〜
ハオ・モンとホァンジェンは、恋の駆け引きが楽しいんだろうね…
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。