
「悪女の終焉」
選挙投票日を目前にトジュンの政見放送が行われ、ミジャは本番を見守ります。
トジュンはミジャの悪事を暴く証拠を映し出し、自分の過ちを告白します。
トジュンは、8年前に起きたヘリ墜落事故でヘリに積んであった6億ウォンは
Hグローバル社からの私への賄賂でしたと告白し、亡くなったヘリの機長には
何の過ちも責任もありません。今回の選挙でHグローバル社から
5億7320万ウォンの政治献金を受けました。私は知りませんでしたが、
その責任は決して免れません。責任を取って政界から身を引こうと考えていると謝罪します。
そしてついにミジャは逮捕されますが、ミンジとミンギが乗る車に乗り込み走り去ります。
ハニはミンギに電話をかけミジャに聞こえるようにスピーカーにするように言い、
ミジャさん!もうやめましょと説得します。
ミジャは、あなたが悪いの。子供たちが不憫だと思わない?と子供を人質にします。
ハニは、2人を解放して!母親が子供の未来を奪うなんてと諭します。
ミジャは電話を切るとアクセルを踏みます。
パトカーに囲まれたミジャはミンギとミンジが車から降りると車を急発進させるのでした。
ミジャは捕まり、巨額の保険金を狙った殺人を企て無実の人に罪を着せ、
そして犯行を隠すために、あらゆる手段を使い殺人を重ねた。その罪は極めて
重いと死刑に処されます。
ハニはナムギュから、亡くなったカン会長の遺言で復讐が終わったら財産を
財団に寄付したいと…それほどまでにスヨンを愛していたんだ。ハニを
自分の娘ではないかと思っていた…誤解だと知った後も娘のように考えてたと聞かされます。
ハニはホン・スヨン財団発足式≠します。
ナムギュは無実が証明され刑務所を出ます。ハニの祖母とミンジが
待っていて、ミンジは母親の事故を見てから声が出なくなっていましたが
、ナムギュをパパと呼ぶことができるのでした。
ユミとテヒョンの仲も良くなり2ヵ月後には父親になると話します。
ユミも優しい顔になりハニと仲直りします。
ハニはソンスと共に愛し愛されて生きていくと亡き母に報告します。
終
(感想)
ミジャ以外は、皆んな幸せになりました。
ミジャ1人が周りの人たちを振り回していたみたいな感じだったけど
悪事は処罰されてよかったと思った(^o^)/
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。