スポンサードリンク

2016年11月22日

武則天 あらすじ9話

スポンサードリンク




TSUTAYAディスカスで武則天の動画見れます!それも無料で。。。
今がチャンスかも♪
↓↓↓
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


「主の裏切り」

掖庭にいる武如意は、徐慧からの亥の刻 掖庭の東南門で待つ≠ニ言う手紙とご馳走を
渡されます。

武如意はその中の肉の1つを寄ってきた猫にやると、猫は死んでしまいます。

武如意は誰かが自分の命を狙っていることにショックを受けます。

武如意は徐慧と再会を果たし、義姉妹の誓いを交わします。

そこへ彭婆が通りかかり武如意に、忠告しておこう。この壁の外の者への情婆は お断ち。
掖庭でどんなに泣こうが笑おうが その声は壁の外には届かない。お前の願いを聞いて
くれる者などおらんと話します。

武如意は、いつか声は届き 願いも叶う…とつぶやきます。

彭婆は、お前は あの者の回し者ではなかったのだな。狡猾で卑劣極まりない男が
こんな無邪気な者を送り込むはずはないな…と話します。

武如意は、おばあさん…あの者≠ニは誰なの?と尋ねます。

彭婆は、私が誰だと?なぜ掖庭にいるのか知っているか?ついてきなさい。
何年も前まだ あの頃は随朝の時代で、私はある名家の乳母だった…
その家の3人の息子たちは私の乳を飲んで育ったんだ。彼らは私を慕ってくれて
大切にしてくれた…最も慕ってくれていた坊ちゃんは私が実の息子たちと
疎遠だと知っていてな。実の息子たちは私に金の無心しかしなかった。
坊ちゃんは そんな私を優しく慰めてくれ私のことを一生面倒見てくれると…
だがある日突然、あの者が坊ちゃんの家族を皆殺しにしてしまったと身の上話を始めます。

スポンサードリンク





武如意は、なぜ残忍なことを?と聞きます。

彭婆は、その者も私が可愛がっていた子で 坊ちゃんの実の兄弟だった…
しかも私を利用し坊ちゃんの行き先を聞き出して殺したんだよ。だから私は
あの者の姿を見ぬために目を潰した。掖庭に送られてからは悔恨の念に
かられながら ただ死を待っている…これも全てあの者のせいだ!私が恨むのも
当然だろと話します。

武如意は、卑劣極まりない男だわ!一体誰なの?ここを出られた時には
私が必ず敵を討つわ!と言います。

彭婆は、あの者には地位も権力もある。お前には殺せんよ…私も殺そうとしたが
結局できなかった…頼みがある。文をしたためある物を返しておくれと頼みます。

武如意は、あの者≠ニ関係があるの?と聞きます。

彭婆は、その通りだ。私は字が書けぬ。掖庭には文字の分かる者は少ない上、
私が信頼できる者はさらに少ない。だから今年はお前が書いて、あの者に伝えてくれ。
たとえ私が死んだとしても顔を見たくないと…と言います。

武如意は、おばあさんは一体何者なの?と聞きます。

彭婆は、それには答えず、とにかく宮廷の者たちは情というものを全く分かっていない。
忘れるでないぞ…平穏に生きたいのなら早く後宮を離れる方法を考えるんだ。
だが愚かにも危険に身を投じてまで天子の愛を求めたいのなら好きにするがいい。
そうそう羅将軍は今後もお前を狙うだろう。これからは私のそばにいなさい。
そうすれば手出しはできんと言います。

武如意は、分かったわ。ありがとうと礼を言います。

そんなある日、羅玉珊はかつての恋人の鄭子章に情は残っているかと聞かれます。

羅玉珊は、私が落ちぶれたのは あの裏切り者のせいです。憎らしい…奴の
肉や血を食らってやりたいほどに!毎年 会いに来るのは奴の悲惨な姿を見るため。
恨み以外の感情はありませんと答えます。

鄭子章は、今日 卯の刻に死んだ。奴の最後に会うといいと告げられます。

羅玉珊は鄭子章に捨てられたと思い込んでいたのでしたが、実は彼から送られてきた
文には羅玉珊と生きる決意が記されていたのでした。

武如意はその事実を羅玉珊に伝えます。まさか字が読めないの?と聞きます。

羅玉珊は、そうよ…バカにされたくなくて黙ってた…と正直に言います。

武如意は、では どうやって文を?と聞きます。

羅玉珊は、春盈よ…以前は常に 行動を共にしてた。文は春盈が読み上げ
返信は彼女が代筆していたのと言います。

武如意は、春盈にそんな度胸はないわ。黒幕がいるはず…羅将軍はだまされていたのよと言います。

羅将軍は春盈を呼び出し、この文をもう一度読んでくださいと渡すと、

春盈は、誰かにこの文を読んでもらったのね。彼は裏切ってなどいないわ。
全ては貴妃様のお考えよ。掖庭で貴妃様に一生を捧げる者を探していたの。
それに貴妃様は子を授かるものが最もお嫌いなのよ!と告げます。

羅玉珊は春盈を殺し損ね牢に入れられたのでした。

つづく
(感想)
彭婆は陛下を憎んでいるんだね。そして宮廷の誰も信じては
いけないことを武如意に諭してたね。

やっぱり貴妃はひどい女だね〜〜羅玉珊こと羅将軍の目つきが
悪くなるのも分かるわ〜
タグ:武則天

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!


スポンサードリンク

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。
posted by ドラマファン at 21:07 | 武則天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
番組別記事一覧

new024_38.gif
● トッケビ あらすじ

● 逆賊 民の英雄ホン・ギルドン あらすじ

● 青い海の伝説 あらすじ

● 被告人 あらすじ

● テバク〜運命の瞬間〜あらすじ

● 月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメード!〜あらすじ

● 秋のカノン あらすじ

● 私の婿の女 あらすじ

● 女の秘密 あらすじ

● 魔女の恋愛 あらすじ

● 太陽の末裔 あらすじ

● 凍える華 あらすじ

● 風船ガム あらすじ

● 帰ってきたファン・グムボク あらすじ全話
● 武則天 あらすじ全話

● 君を愛した時間 あらすじ全話

● 本当に良い時代 あらすじ全話

● 結婚なんてお断り!?あらすじ全話

● 鳴かない鳥 あらすじ全話

● 2度めの二十歳 あらすじ全話

● 輝くか、狂うか あらすじ全話

● ゴハン行こうよ シーズン2 あらすじ全話

● 王子様をオトせ! あらすじ全話

● ゴハン行こうよ あらすじ全話

● ずっと君を忘れない あらすじ全話

● 主君の太陽 あらすじ全話

● 匂いを見る少女 あらすじ全話

● バラ色の恋人たち あらすじ全話

● ドクター異邦人 あらすじ全話

● 頑張れ、チャンミ!あらすじ全話

● 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー あらすじ全話

● 輝くロマンス あらすじ全話

● 王の顔 あらすじ全話

● マイ・シークレットホテル あらすじ全話

● 恋愛の発見 あらすじ全話

● 温かい一言 あらすじ全話

● 私の残念な彼氏 あらすじ全話

● 結婚の女神 あらすじ全話

● 私の人生の春の日 あらすじ全話

● I LOVE イ・テリ あらすじ全話

● シンデレラの涙 あらすじ全話

● 彼女の神話 あらすじ全話

● シンドローム あらすじ全話

● 大風水 あらすじ全話

● ママ〜最後の贈りもの〜あらすじ全話

● 密会 あらすじ全話

● カッコウの巣 全話 あらすじ

● 3度結婚する女 全話 あらすじ

● ずる賢いバツイチの恋 全話 あらすじ

● 奇皇后 あらすじ9話〜51話(最終話)まで

● 火の女神ジョンイ 全話 あらすじ

● 大切に育てた娘ハナ 全話 あらすじ

● 愛してたみたい〜すべてを奪われた女〜 あらすじ 全話

● 金よ出てこい☆コンコン 全話 あらすじ

● 広開土太王 全話 あらすじ

● 抱きしめたい〜ロマンスが必要〜 全話 あらすじ

● おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜 全話 あらすじ

● 秘密 全話 あらすじ

● 帝王の娘スベクヒャンあらすじ全話

● 中国ドラマ トキメキ!弘文学院 全話

● 続・宮廷女官ジャクギ〜輪廻の恋あらすじ

続ジャクギの不思議😃
管理人の勝手な思い込み炸裂です‼

 ○ ジャクギ2 最終話の不思議
 ○ 張暁はね〜マナー知ってるよ♫
 ○ 33話には張暁が一度も出て来なかったよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋第27話読んだ方限定!でこピン ≠ノもマナーがあるよ〜
 ○ 続宮廷女官ジャクギ輪廻の恋を2倍楽しむ方法

● 宮廷女官ジャクギ全35話

● 親愛なる者へ 全話 あらすじ

● 未来の選択 全話 あらすじ

● 九家の書 全話 あらすじ

● 相続者たち 全話 あらすじ

● 黒の旋律 全話 あらすじ 

● 「百年の花嫁」全話 あらすじ

● 二人の女の部屋 全話 あらすじ

● 会いたい 全話 あらすじ

● 棚ぼたのあなた 全話 あらすじ

● 天命 全話 あらすじ

● 傾城の雪 あらすじ8話〜最終話まで

● 傾城の雪ダイジェスト1話〜28話 あらすじ 

● インス大妃 24話から60話 あらすじ

● チャンオクチョン あらすじ

動画 ドラマ」の先頭へ
すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。