
「凍える華」を見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!
凍える華 あらすじ101話
「知らされなかった事実」
逆上したセジンはギマンの会社に乗り込み、なぜ勝手に父親だなんて公表したのよ!
あなたに父親の資格が?私を見下したくせに今更 どういうつもりよ!とわめき散らします。
ギマンは、娘だと認めてやったのに不満なのか?私も被害者だ。どれだけ犠牲を
払ったと?と言います。
セジンは、認めてやった=H誰があなたに認めて欲しいと言った?
狙いは何?もしやママが会長になったから ペクドごと奪おうと?それで
あんな会見を開いたわけ?と怒鳴ります。
ギマンは、まだ知らないのか…君のママは失脚したんだ。横領罪で連行されたと話します。
セジンは、どうしてママが?と驚きます。
ギマンは、私まで恥をかいた。婿も逮捕されてるとはな!やってられないと言います。
セジンは、そこで初めてテジュンが拘留されている事実を知らされます。
スポンサードリンク
一方、ユギョンは今回の事件はテジュンの単独犯だと主張します。
セジンは、ユギョンがテジュンを使いフィギョンに贈賄の罪を着せたこと、
そしてテジュンの横領もユギョンの指示だと証言します。
テジュンは裁判があるまで保釈されます。
つづく
凍える華 あらすじ101話
(感想)
ギョンワンはユギョンと離婚することを決意したね。
ユギョンが直接手をくださなくても、ユギョンのせいで
ユネ、ドヒ、セビョルが死んだことは許せないわ( *`ω´)
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。