
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
TSUTAYAディスカスで被告人を無料で見る!

被告人 あらすじ2話
ジョンウが追っていた事件とは
チャミョングループ副社長のチャ・ミノが系列ホテルで投身自殺。
ミノは会長の次男で検察で取り調べを受けていたのでした。
しかし、社長で兄のチャ・ソノは、次男のミノに殺され、ミノは
ソノに成りすますのでした。
ソノに成りすましたミノは、夫ではなくミノだと見抜いた兄の妻ヨニに、ウンスが誰の子が俺は知っていると脅迫します。
その頃、ジョンウは病院に駆けつけ、ミノは自殺するような男じゃないとつぶやきます。
ミノの死に疑問を持ったジョンウは、解剖と指紋鑑定を手配します。
そんな中、何も知らない父である会長はソノに成りすましたミノに、
死んだのだな…これでよかったんだ…我が社のためにも…全てを抱えて去ったと考える。あいつは お前と兄弟だが似て非なる。
最初から いなかったと思え。お前も忘れろと言います。
その後、ソノの遺体はミノのものだと検死官の結果出るのでした。
その夜、検視官が追突事故で殺害されてしまいます。
ー場面は変わりー
暴れて独房に入れられたジョンウは、4ヶ月間の記憶が思い出せず
苦しんでいました。
つづく
被告人 あらすじ2話
(感想)
ジョンウの身に何が起きて、何回も記憶を失うように
なったのかしら?
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。