
甘くない女たち あらすじ14話
「深まる友情」
ドヒとヒスはスーパーで偶然居合わせたスギョムとジョンへのお陰ででギルヨン親子を、ギャフンの言わせ、最高にスカッとしたと喜びます。
ミスクに夫の帰りが遅いと聞いたドヒとジョンへは、その足でミスクの家に押しかけ酒盛りをします。
そのうち、ミスクは、夫はもともと酒を飲むと気性が荒くなったけど
大きな暴力を振るうことはなかった…夫の暴力が激しくなったのは2年前からよ。息子を亡くして私も夫もつらかった…何かが壊れていくのを感じながらも始めの頃は原因は娘だと思ってた…だけど悪いのは私だった。娘に何もしてやれなかったの。生きていたらスギョムと同い年ね…と話します。
ドヒは、何があったの?と尋ねます。
ミスクは、結局は…逝ってしまったの…と答えます。
ジョンへは、ミスク姉さんは悪くないわ…いい母親よと言います。
ミスクは、いいえ…全て私のせいなの。いい母親のもとで育てばいい母親になれたかしら…私も母の顔を知らないの。父もよ。私は18歳まで児童養護施設で育ったの…あの頃は不幸のどん底だったと打ち明けます。
そんな中、ミスクの夫ヨンピョが帰宅し、ドヒの顔を見て
ケンケン相撲の相手だと気がつき、ドヒは酔ったジョンへを連れて
帰ります。
つづく
甘くない女たち あらすじ14話
(感想)
ミスクも悲しい過去があったんだね😭
この3人は何か会うべきして会ったって感じだね‼️
見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料ののDVDレンタルはこちら!

↑ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックして下さると、記事更新の励みになり嬉しいです。